書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

Rも寒さで服が脱げません


って車ではなくてうちの愛犬Rくんの事です(笑)


我が家のR君も犬のくせに家で洋服が脱げない程寒いです。

この状態のまま動きません(笑)

最近は服を自分で持ってきて着せろと支持します(爆)


先日店を閉めて帰るとき外気温を見るとマイナスを表示していました。



こんな状況の天気の中今日もご来店有難うございました!


朝一番でHさんBNR34がボクサーエンジンになって登場!

早速点検修理しました。

原因はイグニッションコイルで即交換して修理完了しました。

R34のコイルはパワトラがないぶんよくトラブりますね。

こちらも財布にやさしい中古部品で対応!

元気になって帰って頂きました(悦)


O君のお母様寒い中、デミオスポルトのご契約有難うございました。

ご一家の車両を全てお任せ頂き本当に有難うございます。

これでついに5台目です。

ナビを移植して早くお渡しできるよう頑張ります。

セレナから部品は今日全部取り外し完了しました!






納車点検中のKさんのBCNR33アイドリング中に少し音が微妙に変わっていきます。

耳をすましてよく聞くとRB26が私達に語りかけています。

色々とテストしてみると最近定番のインマニガスケット抜けです(汗)

納車点検で気づいてよかったです。ついでにスロットル側も交換します。

もちろんインマニ&スロットル共メタル製に交換いたします。

ワイパーブレードも終了していたので交換です。

ゴムのみ交換なんてしません(笑)ブレードごと交換です。

ハイキャスブッシュも破れていました。これもまた定番です。

在庫がありますので打ち替えて交換します。

左フロントのドラシャブーツもアウトです。これも交換!


と言う事で少し納車に時間がかかりそうですがきちんと整備を致しますので

お待ち下さい。


福岡のTさんもこんな天気の中有難うございました。

ゆっくりご検討下さい!



福岡のOさんBNR34タービンOH完了しそうです。

早ければ来週中には完成します。

代車生活にピリオドを!

もうちょっと待ってくださいね。


明日は日曜日ですがこの天気では皆さんの出動率が非常に低下しそうですね。

雪にも負けず全開で営業していますので気が向いたら寒さを味わいに来て下さい(笑)
2011年01月15日(土) No.250 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー