書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

昨日の定休日


松崎しげるを汚くしたおっさんのように伸びきった髪を切りに行ってきました(笑)

久しぶりに小倉の街をぶらっとして服でも買おうかと思いましたが欲しい物が

特に無く大好きなスタバに行って一息つきました。

たまにはぶらっとするのもいいですね。

若い時は意味も無くブラついていましたが(笑)




美味しいコーヒーを飲んだあとは美味いラーメンです。

順番が逆ですね(笑)


大好きな東洋軒のラーメンを食べて炭水化物満載で超満足(爆)

いつ食べても美味いです。


その後は仕事に必要な物を注文していたので引き取りに二箇所よって

あっという間に夜になりました。

休みもあっという間に時間が過ぎてしまいますね。


家で無線LANのセットをしましたが最新のPCとの組み合わせだとメチャ通信が速い!

ビックリです。

これで家の中何処でもノートPCが使えるようになりました(悦)

しかしPCの進化は凄いですね。

ダイヤルアップの時代が懐かしいです。



さて今日から気を引き締めて一週間頑張ります!



MさんBNR32引取り納車有難うございました!

ステッカー未だに見つかりませんすみません、探しておきます。

今度のドラッグ走れるといいですね!!


KさんBCNR33サージタンク組み付け完了!

ハイキャスブッシュも交換完了しました。

車検の準備も整ってきています。

来週には納車できそうです。


先日入庫したBCNR33ちょっと試乗中に問題発生!

明日点検しないといけません。


やはり試乗は大事です。

問題なければいいのですが?




UさんBNR32の全塗装も進行中です。

今回はガラスも全バラモールも新品にしますのでかなり綺麗になると思います。

ショックのOHも来週には終わると思いますので塗装とあわせて今しばらくお待ち下さい。


綺麗に蘇るBNR32は本当に素敵です。

ホイールも入れ替わりますので仕上がった姿を私も早くみたいですね。


O君のお母様、大量のお野菜有難うございました!

これで家族が生き延びれます(笑)


野菜大好き人間なので本当にありがたいです!!


車の方はタイヤの方も発注しましたので来週納車出来ると思います。


やはり今日も工場はRだらけです(悦・・・)



明日も頑張ろう!!
















2011年01月19日(水) No.253 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー