書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

オールペイント




UさんBNR32の作業風景です。

只今全部のガラスがありません。

折角オールペイントをするのでクォーターガラス&前後ガラスを外して

綺麗に仕上げます。


モール類もオール交換するのでかなり雰囲気が変わると思いますよ。

32Rはクォーターガラス周りを塗る時はどうしてもモールが浮かないので

際が綺麗に塗れません。マスキングの跡が残ってしまうのです。

だからきちんと外して塗ります。

この部分から錆が出ていることも多々あります。


今回は男のリアスポレスに仕上げますので純正の穴は綺麗に埋めます。

小さいエクボなどは補修済みなのでもう少しで塗りに入ります。

仕上がりが楽しみです。


私の32Rもオールペイントして10年以上経過しているのであちこち

ボロボロになってきています。


こういう進行状況を見ているとそろそろもう一度オールペイントしたいです。

近頃では外装よりエンジンルームの方が塗装は綺麗です(爆笑)


思い切ってカーボンボディーにしますか(悦)


経過はまたアップしますので今しばらくお待ち下さい。


今日はJDDAの10周年記念パーティーが東京で行われています。

出来れば参加したかったのですが東京まではちょっとですね(悲・・)



でも10年経つのは早いですね。

最初はラジアルGTRクラスというのがあってそのクラスに参戦していましたが

気が付けばPRO GT−Rクラスになってしまいました。

レースの楽しさを教えて頂き、全国の色んな方々と知り合うことが出来ました。

皆さん本当にドラッグレースが好きな熱い方々です。


10年間レースを運営しいく事は非常に大変な事だったでしょうが

これからも微力ながら協力していきたいと思います。


日本で唯一のドラッグレース団体なのでずっと残っていって欲しいし

ドラッグの楽しさをもっと皆さんに知って欲しいので私も積極的に

参加していきたいと思っています。


主催者の方オフィシャルの方そして参加者の方10年間お疲れ様でした。

これからも頑張って下さい。


勿論今年もWESTとEASTに参戦します!



本日大分のKさんR35GTRでご来店有難うございました。

綺麗なR35は本当に魅力的でした。

またご連絡いたします!!


そしてOさん4年ぶりぐらいにご来店BCNR33即決で

ご契約有難うございました!


「車は出逢いだ」という熱いお言葉有難うございます。

丁寧に納車整備を行い末永いお付き合い宜しくお願いします!!


田川のKさんBNR32オイル漏れ点検にてご来店!

ご結婚おめでとうございます!

再度お預かりして原因追及いたします!


山口のAさんBCNR33車検とその他の作業でお預かり有難うございます。

AD08&HKSスーパーターボマフラー投入も有難うございます。


今日はお泊りですね?(笑)

一泊二日のアクティブへの旅有難うございます!?(爆)


福岡のOさん明日お待ちしています!!

久々のRを堪能してください!!


明日も天気がよさそうなのでアクティブ日和です(笑)
2011年01月22日(土) No.256 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー