書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

晴天


今日は晴天に恵まれてドライブ日和でした。


しかし私は何故か朝から歯が痛くなりもがいていました(汗)

昨日の夜まはでどうもなかったのですが

数年前に歯を食いしばり過ぎで噛み合わせが悪くなり前歯を痛めていて

また同じ所が再発したようです。


しかし今日は日曜日痛みに耐えるしかないかと思っていましたが

通勤途中に日曜日でも開いている歯科があったのを思い出し朝一番で

助けを求めていきました(笑)


治療したので一時的に良くはなりましが午後からまた鬼のような痛みが再発!


本日ご来店頂いた方元気なくですみませんでした。

やっと先程痛みが和らぎました。


また歯医者へ通院が始まります。

ヘッドを削るリューターの音は好きですが歯科のあの歯を削る音はいつ聞いても

好きになれません。


ついに前歯はインプラントにしないといけないかもしれません。

そんなお金何処から出てくんねん!!


やはり健康が一番です。




福岡のOさんBNR34納車致しました。

永い事お待たせしました。

低速域ですが試乗も行いました。バンパーの焦げ焦げ跡もタケちゃんが磨き

綺麗になりました。


しばらく全開できませんが我慢して下さい。

そして今日は楽しい武勇伝を話して頂き楽しかったです。

人生何処でどうなるか本当にわかりませんね。

お客さんのいろんな話為になります。

きっかけは車を通じて知り合った方ばかりですがいろんな事を経験されて

人それぞれ様々な思いがあってよい人生を皆さん歩まれています。

お客さんのいろんな話から私もいつも元気を貰っています。


「GTRの裏に人の人生あり」


今日も有難うございました!

また近日中にご来店お待ちしています。



O君兄弟もご来店有難うございました!

ボディーのリフレッシュの計画着々と進めていきましょう。

二人揃ってシフトノブお買い上げ有難うございました!


セカンドカーのオーディオ計画もお任せ下さい!




タケちゃんの友達のワゴンRです。

なんとガルウィングです。

誰かこの車買ってあげてください(笑)

ウーハーとモニターも満載です。

これが高く売れると走りの車に変わるそうです!!




宗像のKさんご希望通りにホーンの移動をしました(悦・・・)

ヘッドライトを外して下の方に取り付けました。

これでグリルから赤いホーンが見えなくなりました。

オーディオの取り外しも終わり納車へのカウントダウンが始まりました。

来週の日曜日お待ちしています。


明日はIさんBNR32、クラッチの相談で来店予定!

お待ちしています。


Uさん今日は洗車できなかったですね。

今週お待ちしています(笑)


Oちゃんドラッグエントリー有難うございます!!

宴会と両方頑張ろうね!

2011年01月23日(日) No.257 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー