書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

いよいよ


月曜日に支援物資をまとめて届けに行きます。


福岡のOさんもありがとうございました。


会社も大変な時に買出しご苦労様でした。


最近買い物をしていていると支援物資を購入しているのに何故か冷たい目線が?






そう思うのは私だけでしょうか?


決して自分の為に購入しているわけではないのに


お客さんの中には仕事上被災地に向かう方もいます。


ただ気をつけてとしかいいようがありません。


今日も沢山のご来店いただきましたが皆さん本当に心配して


何かをしたいという気持ちでいっぱいです。



この辺りでもついにガソリンの給油規制が始まりました。


今日行ったガソリンスタンドは20Lまでしか入れられませんでした。



一日でも早く元気な日本が戻ってくることを心から願います。



本日納車させて頂きましたお客様本当にありがとうございました。


差し入れ等も沢山ありがとうございました!!


大変な時代ですがこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。
2011年03月19日(土) No.311 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー