書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

いざ運搬


朝から支援物資を車のトランクとリアシートに満杯に詰め込み






皆さんからお預かりした物も入れて凄い量になっていたので


Mさんが現れるのを待って



そろそろ来る頃だなと思いつつTELをしてみると


ビンゴ!!


もうすぐ店に着くよとの事



到着後、即助手席に乗ってもらい行橋合同庁舎へ・・・・・


到着すやいなや


名前と登録してる物資を告げると


市の職員さんが手厚い歓迎で凄い人数で一気に


食品と洋服と手紙を全部運び込んでくれました。



Mさん一言 「俺いらんかったね」



九州人の心意気も捨てたもんではないです


私が行った時点で米がすでに4トン以上もありました!


食品も凄い量があり総勢何人いたでしょうか


祭日なのに支援物資の引き取りの為に多くの人が協力していました。







これはほんの一部です。


あとタオルと毛布が必要みたいです。


今度また持って行きたいと思います。



本当に何と言っていいのでしょうか


心優しい方がたくさんいる事に感動しました!



少しでも被災された方のお役に立ちたいという方が沢山います。


しかし本当にこれからの生活が大変だと思います。

あらためて何か出来る事はないか皆さんで考えていきましょう。


協力してくれた方々 本当に有難うございました。




3連休毎日朝から閉店時間までうちに通ったMさん


綺麗にRの外装が仕上がってきました。


そして要望があった男のアイテム、オートメーターはきちんと

装着しておきました








これで何時でも走れます。


おっとまだ辛い辛い慣らし運転が残っていました。


残りの作業を終わらせて晴れて週末納車いたします。


磨きの方は任せて下さい。





最後に惚れ惚れする自分の愛車の撮影をしてお帰りになりました。



支援物資の運搬のお手伝い有難うございました!



雨の中皆さんご来店有難うございました。



明日は時間があれば献血にでも行ってこようかな?
2011年03月21日(月) No.313 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー