書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

出来るKAZUと出来損ないのKAZU


キングKAZUは同世代

単身ブラジルに渡り修行をして今日までプロのサッカー選手として

現役で頑張っている


そして昨日の感動のゴール&KAZUダンス


この日の為に今まで頑張ってきたとしか思えないゴールでした。


サッカーって凄いです。


本当に凄いです。


私もかつてはサッカー選手でしたが雲泥の差です



昨日も出来損ないのKAZUと罵られました(笑)


ちなみに私の名前もKAZUSHIGEです(爆)





昨日の私が受けた説教内容



キングKAZUは体一つで感動を与えているのに


出来損ないKAZUは走りは今ひとつ・・・・

道具に頼っていつも本番に弱い・・・・・


たまには車を使わず素の自分で人を感動させて見ろ・・・・


等などの暴言を受け少し凹みました・・・・


キングKAZU夫人は「胸が熱くなりました」と言うコメントに対し


出来損ないKAZU夫人は「あなたのせいで財布の中身はいつも寒い


怒りしか込み上げて来ない」とのコメントを頂きました(汗)


まだまだ私は修行がかなり足りないようです。


皆さん今度から私の事を出来損ないKAZUと呼んでください(WW)



キングKAZUさん現役をもっともっと続けて欲しいです。

そして人々に勇気と感動を与え続けて欲しいです。

メタボの私も、もう一度サッカーをしてみたくなりました(死ぬかな?)


だれか一緒にサッカーチーム作りませんか?



誰かの為に生きていくって本当に素晴らしい!


私も自分の体が動く限りは皆さんと共に現役で頑張りたいとあらためて

思いました。


そして出来損ないKAZUは新たなチャレンジをする事を決定しました(汗)


今度発表するね!



やはりこれからの日本を背負っていくのはバブル世代のアラフォー軍団です。


そして次の世代へバトンタッチして行くのです。


西日本が元気を出さないと東日本の復興は進みません!


また新たに元気が出たのでちょうど年度末だし気合を入れなおして行きます!




さて昨日の報告です





無事にNさんBNR34登録終わりました!

チューンドRB26を堪能してきました。


アイドリングの音がやる気にさせてくれます。

そしていざブーストが掛かり出すとT517Zが素晴らしい加速をしてくれます。







ミッションも調子よく非常に快適なドライブでした。

足回りも高速コーナーでもバッチリ踏ん張りいい感じでした!

あと少し気になる所があったので手直ししてお渡しいたします!


納車まであと少しです今しばらくお待ち下さい!















Tさんシンプソンヘルメット入荷しました!


あと2個在庫もついでに入荷しました!


アウトローバンデットです。


格安にて販売します


なかなか現物を見ることが出来ませんのでこの機会に是非!!


まずは格好からです(笑)















先日入荷した後期のBCNR33


ビカビカになりました!


ヘッドライトの変色もなく艶々ボディーです。

また思わず頬擦りしてしまいました(笑)


BNR34後期もピカピカです。

こちらも程度抜群です。

今日忙しくて試乗する暇がなかった(汗)


明日は全開で・・・・・


フルノーマルですのでこれからお好きなようにおさわりして下さい(笑)


山口のラーマンさん車検の準備完了しました!


金曜日に持ち込みます



明日は年度末最終日!


朝から恐怖の大渋滞の陸運局に行ってきます



出来損ないKAZUは明日も頑張ります!!


2011年03月30日(水) No.321 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー