書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

日曜日


今日も沢山のご来店有難うございました!


朝一でF君BNR32定期点検でお車お預かり有難うございます。


水曜日までに仕上げますのでお待ち下さい!






そして今日はY君のBNR34の記念すべき納車です。


午前中は人が少なかったですが午後から来た皆さんが


新しい門出に立ち会いたかってと言っていました。


納車の瞬間に立ち会うと自分がRを手に入れた時の事を思い出して


初心に帰れると福岡のOさんは語っていました!!


R乗りの仲間が増える事は非常にいい事です!


一緒に試乗して最終チェックして

注意事項をお伝えして



無事本日納車致しました。


気をつけてドライブしてくださいね。


ビールの差し入れ本当に有難うございました。


本日早速頂きます!



Y君これから末永いお付き合い宜しくお願いします。



本日午後から続々と皆さんいらして・・・・・


福岡のOさん早めのモチュールオイル交換&プチ修理


いつも有難うございます。











TちゃんのBCNR33も一旦納車です。


レブを低めに入れて慣らし運転です。



早く終えてセッティングして全開したいですね。


いつも有難うございます。




MさんとひとりさんO君&Oさん


昨日に引き続きよっちゃん&ツネちゃん


何かたくらんでする様子??


そして物欲のそそる季節?


部品の争奪戦が予想されます(笑)







最近は天気が良い日には外でみんなで昼ごはんです!


たまには外の空気をすいながらみんなでワイワイの昼ごはんも良いですよ!









しかしバンバーのオコゲが尋常ではないですね(汗)





らーまんさん

リクエストにお応えして急ピッチで整備しています。

明日予備検に行く予定です。





あっという間に時間が過ぎた日曜日でした!




いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi
2011年04月17日(日) No.340 (アクティブ 坂本日記)

早朝ドライブ


メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー