書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

休日も


全くじっとしていない落ち着きの無いチングKAZUです。





所要で博多駅東にある陸運会館の中にある日本自動車査定協会にいってきました。


時間があれば新しくなった駅ビルに行きたかったのですが次の予定もありましたので

そのままとんぼ返りで久山のコストコへ直行・・・!


久しぶりに来ましたがここに来るとワクワクします(笑)



買出しの前に腹ごしらえ!





カンブリア宮殿を見てから一度は行ってみたかった


サイゼリヤ


確かここの社長は学生時代に洋食屋でアルバイトをしていたのがきっかけで

もっとイタリア料理を身近に格安で食べて欲しいという思いからお店をはじめたと言っていました。


サラダなどで使用するレタスは自家農場から直送で低温輸送したものを使用して

素材には徹底してこだわっているようですね。


しかし物事の発想が本当に凄いです。


まだ数店舗しかない時に今のシステムを考えていたとは・・・


同じ人間でも思いの強い人の行動は違いますね!



二人でお腹一杯食べてもメチャ安かったです。


気がつけばお勧めメニューをほぼ制覇していました(汗)




腹ごしらえが済んだあとは・・・


でかいカートを押してコストコで買出しです。






工場で使用する消耗品などが非常に安くてとんでもない量で販売しています。



工場のフロアに敷く良さそうなマットがありましたが運べそうに無いので

断念!



ウエスやボディーカバー等、車に乗らない位大量に買い込みあっという間に夜になりました。


工具セットなど非常に安かったですよ。


ちょっとした応急用に1セット持っていてもいいかも?


結局一日お店の所要で終わってしまいました!


まあ第3工場?も車が入れられるようになったので今後の展開もありますから


もうひと踏ん張りしないといけませんね。








さて本日無事にコンクリートも乾き記念すべき新工場?入庫一号は


F君BNR32でした!(画像は違います)



F君点検及びモチュールオイル&プラグ交換有難うございました!


本日無事納車致しました。



午後からO君がBCNR33の今後のプランのご相談!

私のRのプチ試乗会で2.8Lキットの威力に魅せられてしまいそうです(汗)

さて2.7L仕様にしますか?2.8Lキットにしますか?

ゆっくりご検討下さい!!



山口のAさんブラックオルタの注文有難うございました!

早速発注しましたので金曜日には入荷しています。


ご都合のよろしい時ご連絡下さい。


衝動買いのNさん

週末納車出来そうです。

ほぼ作業のほう終了しました。


あとはアライメントを取って磨きあげて納車です。


BCNR33Tさんも本日有難うございました!

あの後何処に行ったのかな?

早々に帰った理由が後ほど判明しました(笑)


とりあえず金曜日に車検に行く予定です。

連休までの納車頑張ります。



ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。


5月2日〜7日までお休みさせて頂きます。


7日はJDDA−WESTに参戦します。




いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi







2011年04月20日(水) No.342 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー