書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

軽カーショップ


今日のお店は軽カーショップのようになっていました。

お客さんのセカンドカーだらけです(笑)



アルトワークス・KEI・エブリーワゴン・ムーブカスタム

勢ぞろいです。



らーまんさんのスズキKEIは本日無事に登録終了しました。


ETCのセットアップも手配しましたし


ボディーのバフ掛け&ポリマーも本日終了しました。





そしてきちんと第3工場に?格納しています。


明日ETCを取付すれば全て完了です。


という事で土曜日の納車は確定でございます。 




O君のエブリーワゴンも修理がほぼ完了しました。


タイヤを組み付ければ全て終了です。


なかなかいい感じになりました。


当初より格安にて修理が出来ました!


2.8Lキットの足しにして下さい(笑)



そして今日の問題児(爆)


I君の彼女のムーブカスタム!


こちらも無事に修理完了でついでにLEDテールも装着しました。


画像撮るの忘れてた(汗)


きちんとRSRの車高調でローダウンしてワークシュバートSC1を


さりげなく履きこなして渋い仕様です。


32Rと一緒にこの車両ももちろん一からうちで仕上げていきました!


タイヤワックスのデモをするとすぐによこせと言われ(嘘)


私の予備を一本購入頂きました。


いつも仲のよいお二人です。




BNR32ベイサイドブルーのIさんもお子様を連れてご来店!


ちょっと見ない間にあっという間に大きくなり






生後10ヶ月しか経っていないのにお店の中を歩き回っていました(驚!!)

パパっ子みたいで私は抱っこさせてもらえませんでした。

かわいい小さな歯も生えてきて成長が本当に早いですね。


非常にかわいいお子さんです。


未来のR乗りに育って欲しいですね(笑)


また遊びに来て下さいね。



BNR34のIさんもお忙しい所有難うございました。


今度ゆっくりお見積もりいたしますね。



さて明日は衝動買いNさんのBNR32の納車です。

一目惚れしてから今まで非常に待ち遠しかった事でしょう。


本日無事にアライメント調整も終わった所にNさんご来店。

差し入れ有難うございました。


車を見つめる目は満面の笑みを浮かべていました(悦)


私が一言 「俺の車かっこええと思って見ているでしょう」


Nさん「はい」


最高ですね!!





見てくださいこの艶々ボディー!


明日更に磨き上げます。


私も綺麗なガンメタのBNR32が最近心から欲しくなってきました


ええ車です!!








左がバラバラになった前車両で右が一目惚れ車両です(悦)


明日は天気がいまひとつの予報ですがお待ちしています。



本日はBCNR33後期のシルバーをまたゲットしました。


ニスモのエアロ付きで結構渋くきまっていますよ。


日曜日に入荷予定です。



いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi












2011年04月21日(木) No.343 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー