書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

まったり土曜日


天気が危うかったですが何とか一日持ちました。


皆さんまったりおのおの好きなことしていました(笑)


Wさんは洗車するか迷っていましたが結局ワックス掛けまでしていました(爆)






こっそり2階から撮りました!


本人は全く気付かずワックス掛けに夢中になっていました。








T君はBCNR33の納車に向けて今乗っている車両の整理をしていました。


来週にはミッションを換装して整備完了しますので納車出来ます!







そして今日はらーまんさんのセカンドカーのKEIの納車です。


これから毎週この車で往復1000kの旅をします。


ターボ車なので意外とキビキビと走ります。


BNR34もたまには乗ってあげて下さいね。


いつも有難うございます。


R共々これからも末永いお付き合い宜しくお願いします!






第3工場?に眠っていたサーキット仕様のシルビア


あまりにも埃だらけだったので綺麗に洗車しました。


最近動かしていないので可愛そうなので


誰かこの車買ってください(笑)


エンジンはOH(HKS鍛造ピストン新品です)したばかりでまだ慣らし中です。


エアコン&ヒーターはありませんがボディはフルスポット済みで


安タン仕様です。


N兄さん如何ですか?



久しぶりにTさん奥様と一緒にご来店!


アルトワークスご契約有難うございました。


どうせ買うなら知ったお店でという事でご注文頂き心から感謝しています。


車が変わってもお付き合いは変わりません!


BNR32の復活を夢見て頑張りましょう!


その時は理想のRのお話とことんお聞きして最高のRを造りましょう!


以前は次はR35をといっていましたが


やはり手放して再度BNR32の良さを実感したと深いお言葉を頂きました!


その時はお任せ下さい!!


これからも宜しくお願いします!


今度一緒にライブハウスアクティブでセッションしましょう!




T本っちゃんBNR32の関西サービスのロアブレスバーキットのお買い上げ有難うございました!


月曜日取り付けOKでございます。



O君エブリーワゴンの作業全て終了しました!


いつでも納車OKです。


都合のよい日に来て下さい!



明日は天気が微妙ですね。


晴れれば賑やか  降れば静かな日曜日になりそうです(笑)


ひとりさん本年度、最多来店回数目指して? 


明日もお待ちしています(爆)
2011年04月23日(土) No.346 (アクティブ 坂本日記)

支援ステッカー


メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー