書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

ゴールデンウィーク


ついに始まりましたねゴールデンウィークが・・・・・・


今日から10連休の会社もあるみたいです。

羨ましいですね!


うちのお店はとりあえず休みはありますが2日間はレースです。


月曜日までは普通に営業していますので皆さん遊びに来てくださいね。



さて本日はお店を開けたと同時に飯塚からご新規のAさんがご来店!


今日はとりあえずRを見に来ただけで様子見の予定したが・・・・・・


やはり以前に乗っていたRだけに


いきなり本日ご契約頂き有難うございます!


そして復活おめでとうございます。


「今日は眠れんな〜」という高鳴る気持ちよくわかります。


これから末永いお付き合いよろしくお願いします。






そして本日


念願のBCNR33を手に入れたT君の納車でした!


どうでしょうかこの笑顔(悦)


ピカピカの後期BCNR33Vスペック最高です。


この瞬間がたまりません!


一緒に試乗して注意事項などを詳しく説明していざ宮崎へ帰省していきました。


ずっと前から絶対にGTRを買うと決めてずっと通ってくれていました。


本当に有難うございます。


これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします!


ドンギブステッカーのご協力も有難うございました”!

早速33Rのクォーターガラスに凛々しく貼ってくれました。





今日もR33デーでしたね。

敷地内がR33で溢れていました(悦)


山口のAさんブラックオルタの交換でお預かり有難うございます。


明日には出来ていますので久々のお休み堪能してください!!






久々にR35を出しました。

埃だらけだったので綺麗に洗車しました!


あらためて見ると22インチはデカいですね(笑)






第二工場?倉庫?もR33だらけになっています(悦)


今日入れ替えしました。



今日の日中は非常に暖かく過ごしやすい一日でした


いつものようにみんなで外で食べる昼食は美味いですね!


今日も沢山のご来店有難うございました。




今から第2部行ってきます




明日はBBQです。


沢山の参加表明有難うございました。

明日の魚市場から直送で新鮮なお魚も届くので皆さんお楽しみに!


GWはアクティブで




いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi
2011年04月29日(金) No.352 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー