書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

納車整備




飯塚のAさんのBNR32納車整備中です。


下回りにオイル漏れの跡がありましたのでタペットカバーかと思いきや


インテークのカムシールからでした。



ついでにエキゾーストのカムシール&クランクシールも全て交換します。


その他お決まりのハイキャスブッシュやラックブーツ等もアウトだったので


全て交換いたします。



ワイパーもXでした。



いつもの事ですがR32はそのまま納車できる車両は皆無です。


納車までもうしばらくかかりますのでお待ち下さい!




オートポリスの帰りの高速道路でブレーキトラブルにて


急遽パット交換の依頼がありました。



もちろん急なトラブルにも対応できるようにパットなどは各種常時在庫しています。


完全にパットが無くなっていました(汗)


ご希望通り速攻で交換致しました。


お迎えの時間に間に合ったでしょうか?


今度はゆっくりと遊びに来て下さい!


またお待ちしています。



K君のアルテッツアもエンジン不調でお預かり


某ディーラーのN君の協力もあり少し原因の特定に近づけました。


N君部品を貸してくれて有難うございました!


今度スロットル貸してね(笑)


というは冗談です。




月曜日にとりあえず中古部品を探します。





福岡のTさんBNR32、車検でお預かり。


タイヤ交換その他の作業も一緒にご依頼有難うございます


まだ走行が3万キロ台非常に綺麗なVスペック


本当に皆さん綺麗に乗っています(悦)


しっかり点検してまた2年間安心して乗れるように致します!







夕方の光景です。


国道側があまりにも草がボウボウだったので少し刈りました!







どうして車の中からごみを外に捨てるのでしょうか?


車に乗る人という事は間違いなく大人なのでどうして初歩的なモラルが


守れないんですかね?


空き缶に、タバコの空箱、雑誌(○ロ本も)、お菓子の食べかす等凄い量です。


10号線の脇にはすごい量のごみです。


ボランティアで清掃している人もいるのに!!



あまり偉そうな事いえる人間ではありませんがポイ捨てはやめましょう!








ちょっといい光景ではないですか?


OさんとひとりさんのBCNR33と次期Mさん号



Rが写真に納まるとどんな光景でも最高ですが!!



何故か今日は二人で試乗会していました(笑)


明日もお二人ともお待ちしていますね!!



Oさん湾岸ミッドナイトC1ランナーの1・2巻ちゃんと買いましょう(笑)


私は先日1〜5巻まで大人買いしてしまいました。


久々読みましたがあの漫画は相変わらず心をくすぐる!!



さて今日もR32でC1(そんな物九州には無いか)を攻めに行こうFDと出会えるかな(謎)




明日の天気も晴れの予報です。


皆さんお待ちしています。





いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi
2011年05月14日(土) No.370 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー