書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

ご心配をおかけしました


病院の先生は喉の腫れ方と高熱で回復には当分かかるかもしれないと言われていましたが


何とか熱も下がりほぼ回復しました。


まだ喉の腫れはありますが明日からきちんと仕事します。


励ましのメールやTEL皆さん有難うございました!



やはり人間健康が一番です。


特に私は今まであまり大きな病気をしたことがないので逆に高熱など出ると


弱いかもしれません(汗)40度の熱は辛かった(汗)



IT部長も入院生活辛いでしょうね。


家で横になっているだけでも辛いですからね。


早く退院できるといいですね。



やはり私は毎日Rに囲まれていないと何故か不安です。(笑)


自分の店が大好きです。


だから早くお店に出たいですね。



最近、健康管理には気を使っていたつもりですが何時どうなるかわかりませんね。


何時までも若いつもりでいますが体は確実に老化しています(爆)



永くGTRに乗り続けたいので更に健康管理には気を付けよう。


ちょっとした扁桃炎でしたがいろいろと考えさせられました。



















このエンジンが載っている車の永久保存のためまだまだ頑張らんといけません。




本調子とまではいきませんが明日からまた頑張ります!!



ご迷惑をおかけしました!
2011年05月24日(火) No.380 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー