書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

2月になりましたね


今日は寒さも少し落ち着き過ごしやすい一日でした。

今週の天気予報ではずっと10度以上になっていますが

油断は禁物まだまだ寒の戻りがあるかもしれません。


休み明けは何かとドタバタします。

今日はメーカーさんの来店が多かったですね。


物欲をそそる新製品の紹介などなるべく見ないようにしておかないと

ついつい欲しくなってしまい。

「まずは自分が使ってみてからみんなに良さを伝えないといけない」などと

自分に言い聞かせて発注しかねません!


ワークNEWマイスターの詳細がデータがそろそろわかってきました。

しかしキャリパーを交換している車両などのマッチングがまだ取れていません。


それとリムの形状がまだ現物を確認してみないと1ミリ単位が追い込めません。

カールリムの形状次第でオフセットが微妙に変わってきますのでとりあえずサンプル

が来るのを待つとしましょう。

NEWマイスターも1mm単位でオーダーオフセットが可能なので究極の

ツライチが実現できますよ!


まずは私からっ! って  いけないいけない(笑)


http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=21&Item_id=94

http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=4&Item_id=18

ワークさんのHPにうちのR35が掲載されました。

エアロを組むまで少し前の画像ですがなかなかいい感じです。

この画像はK姉さんが撮影してくれたものです。

有難うございます!!


今度はR32とR33を載せてもらおう!!


今日も皆さんご来店有難うございました!


田川のKさんBNR32車検に入庫!

いつも有難うございます。

バッチリメンテして安心して乗れるようにします。



Uさんトップシークレットカーボンボンネットの取り付けにてご来店!

雰囲気変わりましたね。

これで少し軽量化が出来ましたのでタイムアップ間違いなしですね(笑)


ライバルのWさんついに出動か??

明日ご連絡いたします。


Oさんのエンジンオイルパンの加工も済んでシム調整も終わりました。

オイルポンプとウォーターポンプも組み付けましたので

タービンをドッキングして綺麗なシルバーのタペットカバーを装着して

いよいよ搭載します。



毎日このエンジンを見るのが非常に楽しみです。

クランクプーリーのダンパーが怪しいのでこれも交換しておきます。

毎日進化しています。





本日久々にRが入庫しました。

9年式後期のBCNR33STDです。

雰囲気的にはいい感じですがまた野生の勘が働き少しエンジンの音がおかしい

ほんの気持ち音に波がある。

テストの結果   ん・・・・またもや

インマニスロットルのガスケットが気持ち破れています(悲・・)

でもボディーと内装はきれいな方なので本日今から更に試乗してみて

その結果次第です。

高速道路でテストですね。


ベース車両にはもってこいの仕様です。






今日の工場もさらにBCNR33だらけになっています。


さて今日はテスト走行を楽しんできます!

一体何時に帰れるのだろう
2011年02月02日(水) No.265 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー