書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

また寒波が






再び山が真っ白になっています。

九州道も通行止め区間が沢山あったようで・・・・

非常に寒い一日でした。


本当は明日開催される予定だった「HKSの走行会中止にしておいてよかったですね。


非常に寝不足ですが寒さにも負けず頑張っています。


極寒の中皆さんご来店有難うございました。


R32のリフレッシュのご相談にてご来店のお客様

そうなんですRはただ乗っているだけでも非常に楽しいのです。

ノーマルの普通のGTRでもドライブを楽しめて


今の車には無いワクワクさせてくれる車なのです。


一度総点検してみてから色々決めていけばいいのではないかと思います。




先日の一番乗りのUさん改め○団ひとりさん(笑)

NEWマイスターS1R&オーリンズロード&トラックのご注文有難うございました。

アームも前後交換して足回りのリフレッシュをして


深リムオーダーオフセットで見事なツライチ具合を実現しましょう。


メチャ渋くなる事間違いなしです。


実はマイスターS1R私も密かに思案中です


一緒に注文するとしますか(悦・・・・)


今日も仲良くRに魅せられたWさんとご来店(笑)


明日もお待ちしていますよ!!






明日、納車予定のUさんBNR32エンジンルームも再度磨きをかけました。

非常に美しくなりました。

内装もタケちゃんが本日一所懸命磨いていましたのでバッチリです。

ずっと置いておきたいと思うぐらいの車ですね。


明日お待ちしています!!




外が雪だったので早めにMさんのS15をポリマー加工しました。

中々乾かなかったですが艶々ボディーになりました。

リアバンパーの補修も綺麗に仕上がりましたので

納車の日を楽しみにしていてください。





明日も雪の予報で非常に寒そうですが熱い日曜日になりそうな予感!!


皆さんお待ちしています。




2011年02月12日(土) No.274 (アクティブ 坂本日記)

決してサボっていたわけではありません


ちゃんと今まで仕事をしていました。



今日は(というか日付替わってるし)ブログはサボろうかと思いました


が・・・・・・・・・・



アクセスカウンターを見ると早よ〜書かんかいというばかりに





いつもよりアクセスが多い!!






だから超お疲れモードですが少しだけ書いて帰宅します。




Mさんのシルビアの納車整備が着々と進んでいます。

オイル交換も全て終わりました。

あとはタイヤを交換して完了です。


IさんBCNR33なんと本日クラッチディスクが到着しましたので

組み付けました。

試乗してご連絡いたします。




I君のEKワゴンも整備がほぼ終わりパットを交換するのみです。

来週末には納車できそうです。


3連休の初日は悪天候の中皆さんご来店有難うございました。



20年来のお付き合いのKちゃん!!


日曜日またお待ちしています。


T78-33Dのフルチューンも入庫する事だしまたRの復活を願っていますよ(笑)


あなたのような車に熱い親父が日本経済を支えています!!

しかし病気ですね(笑)


仕方がないですGTRを一度体験した人間はずっとこの魔力を頭の中に

植えつけられていますから(笑)


Tさんもホイールの選択をお悩み中!

やはりツライチに拘りたいですよね。


先日ご来店頂いたうちのお店では珍しい19歳のお客様!

本日もご来店有難うございました。

じっくり検討して小さい頃からの夢をかなえて下さい。


なんと小学生の時にうちのお店のツーリングに遭遇したらしいです(悦・・)

豊前の道の駅でR軍団を目を丸くして見ていたらしいです。

それから年月経ってご来店頂けるなんて本当に嬉しい事です。


GT−Rはいろんな楽しみ方がありますので何でも相談下さい。

一緒に楽しみましょう!


GTRの楽しみ方に定番はありません。

人それぞれの楽しみ方があります。

憧れの存在を手に入れそして眺めるのも良しです。

アイドリングの音聞くだけでも幸せな気分になれます。

私も今でも綺麗に仕上がった車を見るだけでも幸せな気分になります。


GTRをもっともっとみんなで楽しみましょう!!









Uさん&Wさん明日もご来店お待ちしています!

Mさんも待ってますよ!


さて今週は今のところ3台入庫予定です。

R32が2台(ブラック&ホワイト)チューンド&フルノーマル

R34が1台(ホワイト)ちなみにVスペックのチューンドカーです。

天気が良ければR35も入庫したしますよ。


あ・・・・・


もうこんな時間  


帰るとするか




明日も頑張ろう
2011年02月12日(土) No.273 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー