書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

つづき・・・


そしてこの度Mさんは華やかに復活を決意しました!

私をそのうちやっつけてやると言っています。




本当にやられるかもしれません


が・・・・負けませんよ私も(笑)


何故か本日印鑑を持ってきていました。


ドラッガーMさん復活の日々をこれからダイジェストでやっていこうかな?




午後からはお決まりのログハウスでみんなで昼飯タイムです。


腹ごしらえをして





















工場の前は洗車場と化して・・・・・・




















自由気ままに












大好きなGT−Rを眺め



みんなで馬鹿話・・・・・(笑)

















敷地に入りきれないぐらいの車に溢れて最高の一日を過ごす。




みんなが集まっている光景をみると私も幸せを感じます(悦・・・!)



みんなありがとう!!



Rの魅力は素晴らしいです!



馬鹿話も最高です。




恥ずかしがりやなのかカメラを向けると逃げる人がいます(笑)


楽しい光景を収めたいだけなんですけど!!


変なネタにはしないので安心してください(笑)



山口のNさん念願のBNR34ご契約有難うございました!


納車まで少し時間がありますが子供の頃からの大切な夢の実現のお手伝いを


させて頂き光栄です。


十分Nさんの気持ちはわかっているつもりですこれから末永いお付き合い宜しくお願いします。


そして差し入れ有難うございました。


早速頂きます!





福岡のSさんもご来店有難うございました!

ちょっとイメージしてたお店と違いましたでしょうか?


でも来て見て良かったといっていただき有難うございます。


私は見ての通りただの車馬鹿です(笑)


Rの復活に向けてお手伝いできればと思います。


またご来店お待ちしています。




料理長!セカンドカーのタイヤ交換&オイル交換あざっす!!



TさんBNR32モチュールデフオイル交換あざっす!!




IさんBCNR33クラッチ交換&モチュールオイル交換の引き取りあざっす!!

転勤とは寂しすぎます  とほほほ・・・・(悲)

今度のドラッグの大会の時に送別会でもしますか?

かなり遠くなりますが転勤しても宜しくお願いします。


そして八代のSさんBCNR33ウォッシャーモーターの修理とモチュールオイル交換あざっす!

いやぁ〜本当にいつも遠くから有難うございます。


今度のドラッグ友の会では宴会部長をIT部長と一緒に任命いたします(笑)

Oちゃんと会う確立が非常に高いですね。

気が合うのでしょうか?(笑)


皆さんどんどん復活を遂げているのでOちゃんも頑張って下さい!


ひとりさんとWさんもいつも仲良くご来店あざっす!

SさんのBCNR33を見て興奮していましたが少しおさまったでしょうか?


洗車ご苦労様でした!



非常に楽しくあっという間に過ぎた一日でした!

おもわず今日は長文になりました!


あぁっ・・・・しつこいようですが農家の方や食品関係の方

ドラッガーMさんの事宜しくお願いします(爆・・・)


Mさんの名言


「ドラガスは買う金はあっても飯にかける金はねえぜ」


って言ったのかは定かではないですが



今度会った時に頬がこけていたら要注意です!



2011年02月13日(日) No.276 (アクティブ 坂本日記)

まずは午前中


最近日曜日は皆さん勢ぞろいです(悦・・・・)

いろんな所から集まって頂いています。

皆さん有難うございます!


午前中からぞろぞろと集まり(笑)





本日晴れて納車を迎えた田川のUさんご来店!



車の仕上がりを見た瞬間!!


























































Uさん「家引っ越そう」(爆・・・・・)





私「どうしてですか?」





Uさん「近所に子供が多いのでさわらるのイヤだし屋根無いし」







ありがたい言葉です。



最高の誉め言葉です!!



この仕事して本当に良かったと思う瞬間です。



納車の時に最高の笑顔を見ると私も最高の気分になります。



あまりにも32Rが綺麗に仕上がったのでガレージ付き

の家に引っ越すそうです(笑)

とりあえずは職場の倉庫に保管が決定です。

きちんと見えない所も綺麗に仕上げています。


朝一で撮影をしていると私もワクワクしてきましたね。

でもカメラがボロなのでいい写真が撮れません(悲・・・・)


久々のミッションと皆さんに見送られての納車で多少緊張気味でしたが

32Rをこれから大事にかわいがって下さい。


シートの相談またお待ちしています!



これから末永いお付き合い宜しくお願いします!




Uさんの職業柄お願いがあります(笑)


皆さんもお願いします(爆)


Mさんに賞味期限が切れそうなもしくはギリギリ切れた食材を分けてあげて下さい。



Rの復活を決めた日から食生活からまず変えて無駄遣いをせず自炊を行い


ある時はおにぎりに塩


ある時はおにぎりにのり


ある時はおにぎりにたくあん


そして最高の贅沢は鯖の缶詰です



このブログを見ているお客様ドラッガーMさんに愛の手を・・・・・・・

これはブログに書いてくれと本人からのお願いです(爆)


生活を切り詰め

デートもろくにせず

アラフォー親父のRにかける意気込みは素晴らしい









つづく・・・・・・・・・
2011年02月13日(日) No.275 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー