書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

賑やかなのはいい事です!




今日の朝早めに家を出て久々にR35でちょっと寄り道をしてドライブを楽しみ

いつもより早めにお店に到着してモーニングコーヒーでも飲んで暖気にしていたら


朝一番からWさん&Mさんほぼ同時にご来店!


早速WさんBNR32の本契約を!

不慮のエンジンブローから一転してR乗りへ

Rの世界へようこそ、有難うございます。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いしますね!!


O君兄弟もオーディオの件でご来店!

スピーカーのサイズも決まったのであとはデッキを何にするかですね!

ご連絡お待ちしています。


Mさんも悩み中(笑)


みんなに俺の生活何とかしてくれと言う始末!

米と野菜はOくんに頂戴というし

塩を舐めてでもRに乗りたいと言い出しました(笑)

もうこれは止められません。

皆さん食料と飲み物を恵んであげてください(爆)

食料を扱っているお客さん何とかMさんを助けてあげてください!(笑)



普段の足のフィットは全くやる気のないシマウマ模様になって汚れています

早くRに乗せてあげないとヤバそうです!


ドラッグレースとGTRをこよなく愛する親父に愛の手を!!(爆笑)(悦)


その後続々と皆さんご来店


昨日のメッセージが効いたのかログハウスでみんなで仲良く昼飯タイム

その後Oさんもご来店!

OさんのBNR34のブースト合わせを真昼間からして(笑)


UさんOさんお決まりの洗車タイム(笑)




こっそり2階から盗撮しました(爆)


バンパー焦げ焦げを綺麗にしていました!


10年ぶりにご来店のお客様や

ご新規のお客様も各地方から沢山ご来店頂き嬉しい限りです!


S15をご注文頂いていたMさんもご契約頂き有難うございました。

ご紹介していただいたKさん感謝しています!!

メンテナンスもお任せ下さい。


末永いお付き合い宜しくお願いします!


宇部のNさんもBCNR33をご契約頂きました。

先週に引き続きご来店頂いて当店を選んで頂き本当に有難うございます。

まさか印鑑を用意していたとは(笑)


Nさんもこれから末永いお付き合い宜しくお願いします!


山口のNさんもご連絡有難うございます。

13日お待ちしています。

これでいよいよ念願のR乗りですね。


田川のSさんBCNR33引取り納車有難うございます。

今度はアルミホイールですね(笑)

バッテリーの件ご連絡下さい!

いつも有難うございます。


宗像のKさんテールランプの配線の件すみませんでした。

部品取りがあってよかったです。

遠くから有難うございます。


Iさんクラッチ点検お預かり有難うございます。

とりあえず降ろして確認してみます。



先日の書き込みをみてご来店のMさん待ってました(笑)

エアロミラーの注文も有難うございます!


綺麗にステッカー貼れました!






暖かくなってきたせいか いや〜今日は本当に賑やかな一日でした。

一日中しゃべっていましたが本当に楽しい日曜日でしたね。


お客さんと心が通じ合うと本当に嬉しいです。(勝手にそう思っているかな?)


「一人の車好きである前に車好きな人をずっと好きでありたい」


そして同じ気持ちをずっと持ち続けていたいです。


何でも言うのは簡単ですがコツコツと一つ一つやって行きたいと思っています。

沢山売る事よりも一人一人大事にしていきたいです。


そしてここに来ると楽しい!安らげると言われるよう頑張ります!



あっという間に過ぎた一日でした。

皆さん有難うございました。
2011年02月06日(日) No.269 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー