書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

月曜日


昨日に引き続き今日も沢山のご来店有難うございました!



昨年エンジンをOHした筑後のMさん遠い所車検でお預かり有難うございます。

快調そうで何よりです。

第二子御懐妊おめでとうございます!!

元気な赤ちゃん見せてくださいね!

奥さんに宜しくお伝え下さい



今日も工場はBCNR33で埋め尽くされご覧の通り

全GTRが並んでいます(悦・・・・・)

我ながらいい景色です。


OさんBCNR33本日エンジン始動しました!!!

が・・・・タービンの水ラインからお漏らししていました(悲・・・)

ほとんどウォーターライン交換したのに・・・・

再度フロントパイプを外してお漏らししている所を交換しました。

これでバッチリです。


人間も車もお漏らしには要注意です。


アラフォーの方は酔っ払った時などは要注意ですよ(笑)

これでエンジンはリフレッシュできましたので永〜〜く乗れます!

残りの作業も頑張ります。



山田のFさんBNR34クラッチ交換無事か完了しました!

水曜日お待ちしています!!

いつも有難うございます。


I君EKワゴンのご契約有難うございました!

これで何台目でしょうかいつも有難うございます。

綺麗だったでしょう!!

今度はきちんと手入れをして大事にしてくださいね(笑)




Rさんも昨年から注文頂いていた(笑)ブレーキパットの交換でご来店!

新車から6000kしか走っていないのに何故パット交換?

リアタイヤもスリップラインが現れかけているし???

いったい普段どんな走りをしているのでしょうか?


このZ34バージョンニスモ少しおかしいです(爆)


GTRの方はプラグがかぶったまま放置状態らしいですが


暖かくなってきたので今度はRで熱い走りを!


一日のお店の模様をお伝えしようと思っても全て出来ないのが残念です

ブログには画像が最大で4枚しか貼れません(悲)

アップしたい画像は山ほどあるのですが無理です。

それならば数回に分けて書けって言う声が聞こえそうですがそこはスルーと言う事で(笑)



しかしあっと言う間に代車がほとんど出て行きました(汗)

工場も満員御礼です!

頑張って作業を進めていきます。


来週も福岡の2983(にくやさん)BNR34の入庫も予約頂き有難うございます。

今回は前後のブレーキローター交換です。







本日!!


















田川のUさんBNR32のオールペイントが出来上がりました!














クリアも厚めに仕上げメチャメチャ綺麗に仕上がりました。

ガラスは全て外してモールも新品に交換し新車時の輝きを取り戻しました。












やはり綺麗なBNR32最高です。オーラがあります。

これにTE37の10.5Jが入るとメチャ渋になる事間違いなし!

カーボンボンネットもあえて同色に!

いいですねR32!!あらためて言うのも今更ですが


「最高の車」です。


こんな車を見た後自分のR32を見ると・・・・・・・・ん  「ボロい」

またオールペイントしたいですね。

いや〜〜 リフレッシュした車は最高ですね。

いいカメラがないので画像で伝わらないが残念です。


一眼レフ欲しい・・・です。


いっその事、展示車両全てオールペイントしたい位ですね(笑)

また悪い虫が騒ぎ出してきました。


私まで嬉しくなってくるのは病気でしょうか???


Uさん残りの作業が少しありますので納車日が決まりましたらご連絡いたします。

楽しみにしていてください。

出来るだけ今度の日曜日に間に合わせます!


エンジンと外装をリフレッシュしても当時の新車の半額以下で


乗れるいい時代になりました。


GTRに乗りたいけど古いので不安がある方是非ご相談下さい!!


楽しいですよGTRは!!







週末の3連休に何か大きな動きがありそうな予感!!


我慢できない症候群な人たちでまた盛り上がりそですね!!!!



本日は泣ける話も沢山ありました。

人間助け合いですね。素晴らしい!!

手を差し伸べてくれる人を絶対に裏切ってはいけません。

人との付き合いはそういうものです。


よかったですね○○さん

私も嬉しいです。




JDDAの日程とクラス分けも決定しました。

さてどのクラスで今年は戦いましょうか?


GTRだけのワンメイク

PRO−GTRが復活しましたね。


憧れのPRO−GTRで走ってみたいですね。

しかし8秒前半の戦いになってくるので何かしないと・・・・


今年も熱い親父で行きます!!


さあみんなに元気を貰ったので明日はゆっくり体を休めてガンガン行きます!

する事が沢山あるのは本当に幸せです。








2011年02月07日(月) No.270 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー