書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

久々の晴天


朝晩は少し冷えますが日中は過ごしやすい天気でした!




朝一番で筑後のMさんBNR32の引き取り納車でご来店!


今回はちょっとしたトラブルもありましたが対策しましたのでOKです。



しばらくRが手元に無かったのでさぞかし寂しい思いをしたでしょう(笑)

今日からまたずっと一緒に過ごす事が来ますね!!
















しかし皆さん本当に良く綺麗な状態を保っています。


とても20年ぐらい経った車とは思えません。



いつも遠くから有難うございます。














天気が良かったので昼休みにR35を倉庫から引っ張り出して洗車タイム


たいして汚れてはいませんでしたが埃がかぶっていました(笑)


メッキのEQUIPもピカピカになりました。


久しぶりに今日は乗って帰ろう!


そして元気があれば明日の朝早起きしてプチドライブでもしようかな?




午後からは福岡のYさん先週に引き続きご来店!


BCNR33Vスペックをご契約頂き有難うございます。


セカンドカーのご注文も合わせて有難うございます。


いい車を見つけてきますのでこちらの方はお待ち下さい。


皆さんGTRの話をする時は本当に楽しそうです(悦・・・)


もちろん私も非常に楽しいし嬉しいですよ!


年齢や職業など関係なくRBの音についてや立ち姿ついて等いろんな

話をしてるとあっという間に時間が過ぎます。


きちんと仕上げますので納車まで今しばらくお待ち下さい!


これから末永いお付き合い宜しくお願いします!!



そしてお隣の国、韓国からKさん御一行ご来店!

ドラッグレースとGTRをこよなく愛する方々

お一人は34Rでドラッグをしていて只今ミッションでお悩み中らしいです。


私の32Rの助手席でシーケンシャルミッションの体験をして頂きました(笑)


投入決定ですね(爆)


国境を越えてGTRの人気は凄いです!


韓国では年間に7〜8戦位ドラッグの大会が行われているみたいです。

17秒クラスからあってどんな車でも楽しめて台数も多く

日本よりは盛り上がっているみたいです。


お土産有難うございました!


また遊びに来て下さい!


アクブルMさんBNR32完了しました!

何時でも納車OKです!


ウィンドーもOKです

エアロミラーいかしています(悦)



WさんBNR32も着々と進んでいますよ!






メーターを移植中です。

只今ダッシュボードが穴ぼこりんです(笑)

が今はほとんど組みあがりつつあります。


夜になってひとりさんと一緒にご来店!


「俺の車かっこいい」としつこいくらいにひとりさんに言っていました。


あまりにもしつこいので  


「もうわかった」と半分キレ気味になっていました(笑)



しかし!!!!!!!


自分の車が進化して行くのを見るとやはり同意を求めたくなるのが男の性です(笑)


トムとジェリーのような


Wさんとひとりさんコーナーでも作りましょうか(爆)


さてひとりさんのBCNR33どんな風に変わるでしょうか?

お任せ下さい!



来週はいよいよ大きなプロジェクトが動き出しそうな予感!

金曜日が楽しみです。


Mさん待っててね(ニャッ)


韓国のKさんから大量の海苔をいただいたのでMさんに少しおすそ分けしたと思います。


これでMさんのおかずが出来ました。

あと米があれば一週間は生き延びれますね。



明日も天気が良さそうなので皆さんお待ちしています!!
2011年02月19日(土) No.282 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー