書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

またまたR33


入荷しています!

今回も後期のVスペックです。



昨日の夜




楽しい楽しい試乗チェックしてきました!



やめられまへんな・・・


エンジン・ミッション共に快調です。

高回転の状態の各ギアでテストしましたがシンクロの

引っかかりも無くスムースにシフトして

さらにATSのカーボンツインが非常に街乗りもしやすく

マイルドな乗り味に仕上がっています。

高速道路でも車体のブレなども一切無く安定した走りをします。

いざ踏んでみるとサージングが少しありますがノーマルとは一線を画した加速です。


ブレーキもフロントF50キット&リアブレンボ4ポットの組み合わせで

抜群の制動力です!(最初に変換で出た文字わろた・・・)



あとはカムシャフトを入れてやってリセッティングすると更にパンチが出るでしょう。


ベースがしっかりしているのでもっとパワーが欲しい人は

チューンドRを低予算で思い通りに製作できる車両です。

当店でも定番のT517Z仕様

フルタービン車両をカモれる仕様に出来ます(悦・・・)


やはりR33は抜群の安定感ですね。






外装は少しリアフェンなどに凹みなどがありますので来週にでも綺麗に板金します(汗)

ホワイトの後期Vスペック


最近人気です!






TちゃんのBCNR33ポンプ交換中・・・


手がガソリンで真っ白になっていました(汗)


レギュレター&プラグも交換して明日点火系をチェックしてもうすぐ完成です。




入院中寂しかったと思いますがあと少しです。







Rを購入して人生観が変わり始めたOさん!


非常に良い事です!


ツライチ 深リムをこよなく愛するOさん


今度のドラッグも強制参加という事で!!


頑張りましょう。



明日朝一で段取りしましたので土曜日の納車OKです。


明日の夕方でもOKですよ。



今日も各地方からのお問い合わせ有難うございました!


Rの事で気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。





明日も車検と登録業務


頑張ります。



いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi
2011年04月14日(木) No.335 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー