書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

帰還


JDDA−WEST RD2

この時間に何故かお店に戻っている!

そうなのです





やはり雨で中止です。

兵庫県西脇市まで某九州が本社にあるファミレスチェーン店に深夜に食事にいっただけという結果です(笑)

でも天気ばかりは仕方ありません。

そこにドラッグレースコースがあるならば行かなければいけません!(笑)


全国各地から物好きな(笑)人たちが勢ぞろいしましたが天気予報通りになり

朝今後のレギュレーション変更などについてミーティングを行い解散となりました。

先日仙台ハイランドにて事故が起きた際ドライバーが少し怪我をしたため今後の安全対策などについてのお話がありました。

PROクラスになると終速が250kを超える車輌が沢山います。

もちろん皆さん6点式以上のロールバーと4点式以上のハーネスをしていますが取り付け方法によっては体にハーネスが食い込みます。

ドラスリを履いて全開にて走りきるとマシンはとんでもない動きをする事がありますのでもしもの時の安全対策にてお話がありました。

やはり危険と隣り合わせの競技なので安全対策は今以上に必要ですね。


鹿児島から参加のYさん夫婦お疲れさまでした!!

次回は仙台で会いましょう(笑)


気を取り直して雨の中眠い目を擦りながら高速道路を疾走して帰りました。


給油で広島県の宮島サービスエリアによると入った瞬間どこかで見た車が目に停まり




そうなんと偶然デート中の山口の○田さんに遭遇しました!

お互いにびっくりでしたね。

ちょっと機嫌を損ねかけているBNR34を少し点検して帰路に着き

到着しました。

近いうち入院お待ちしています!!


今度のドラッグはオートポリスにて計測会です。

今度こそ晴れを祈ってます(願)
2010年07月03日(土) No.62 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー