書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

世界共通


GTRの人気はやはり世界共通ですね。

今日はお隣の韓国からKさんが旅行をかねて遊びに来ました!!

以前からKさんとはGTRのドラッグ仕様についていろいろとメールやTELにてお話をしていましたが本当ににGTR&ドラッグ好きの方ですね!!

うちのドラッグRを見る目が輝いていました!!

韓国ではドラッグの大会が非常に盛り上がっているみたいです。

エントリー台数も300台ぐらいいて初心者から楽しめるクラスもあって

みんなが楽しめるイベントになっているみたいです。うらやましいですね。

GTRも数台走っているようです。

一度行ってみようかな??(笑)


8月の九州でのイベントも見に来てくれるみたいです!

好タイムを出して頑張らないといけませんね!

またいつでも遊びに来てください!


さてさて昨日またもやパワーFCの通信ケーブルの不調で途中でセッティングを断念しましたので今日も第二部で頑張ります。眠い・・・・

今日はテストしてみましたが今の所きちんと通信していますバッチリいきそうな予感です。




昨日も深夜になりましたがさて今日はどうなる事やら??

予備のPC&ケーブルまで積んでいるので大丈夫でしょう!

いい報告できるよう頑張ります!




Aさんのエンジンのタペットカバー綺麗に塗りあがりました。

画像より深みのあるシルバーです。アウディーの純正色を少しアレンジしてみました。

せっかくエンジンを新調したのでサージタンクも綺麗につや消しブラックで仕上げました。

ニスモのエンジンマウントもセットし

いよいよ完成も近くなりました。



綺麗に仕上がっているでしょう!!(悦)

いっぱいサージタンクが転がっていたのでついでに予備に仕上げました。

オーバーホールの際には綺麗に仕上げましょう。


Tさんの33Rもインタークーラー装着&D−SBC&メーターの取り付けも

完了しましたので後は基本セットをしてセッティングのみになります。


ホットニュースにも掲載していますがついにTE37SL入荷しました!!

なかなかいい感じの色合いになっています。

画像より現物の方がかなりカッコよかです。




今日はさすがにブログはサボろうかと思いましたがUさんの一言で頑張りました(笑)


それではUさん行ってきます。


2010年07月08日(木) No.66 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー