書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

いろんな妄想


JDDAオフィシャルでいつもお世話になっている富山のショップさん

SABULIVEさんのところで

ちょっと面白そうな物発見したのでいろんな妄想が・・・・・・・

カーボン32Rってどうだろう!!

ん〜〜一度造ってみたいですね(笑)


Mさんボディーはフルドライカーボンなんて如何ですか(爆)

前から憧れていましたよね。

本日気になって早速TEL!!

色々とお話を聞いて製作は可能だそうです!


ワンオフボディー最高ですよ!





まずはフロントフェンダーを頼みましたのでお楽しみに!

だれか一緒にオーダーする人いませんかね????

純正がアルミなので少しの軽量化にはなりませんがフェンダーライナーを

外していてエクボが沢山できる人などには最適です。

出来上がりが楽しみです。

価格はお問い合わせ下さい!!

ドライカーボンパーツ色々製作出来るみたいです。


http://www.sabulive.jp/
佐分さん今日は有難うございました!!



R32の更なる進化を今後も構想していかないといけませんね。

最近ガタの多い足回りのパーツも思案中です。

古くなってもずっと残していきたいので頑張ります。



本日工場がまたRちゃん達で満タンになっています。


Rさん突然のトラブルすみませんでした。

ポンプ交換の復旧作業は終了しました。

しかし燃料ポンプのトラブルは前ぶれも無く突然やってきますので困ります。

私も某所で突然ポンプがブローし大変困った事もありました。

ポンプは常時在庫していますが止まったところによっては大変です。


Rさん明日には納車できますのでご安心を!!


SさんBCNR33ナビの取り付け完了しました!!

ホイールもすでに発注済ですのであとホイールの製作が完了する

のを待つだけです。この待っている間がもどかしいですね!

とりあえず足回りの違いの実感を味わってください!


明日お待ちしています。


宗像のNさんBNR32もお預かり有難うございます。

原因はセキュリティーのトラブルなのできちんと修理いたします。

ご安心下さい。


KさんBNR32完了しました。

ちょっと様子を見て下さい。


明日は天気が崩れそうですが皆さんお待ちしています。









2010年09月11日(土) No.130 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー