書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

梅雨入り


九州地方はついに梅雨入りしましたね。

この時期になると車が汚れるので極端に常連さんの来店が減ります(笑)

今日は天気予報も外れあまり降らなかったので昨日に引き続き沢山のご来店有難うございました。

N兄さん引き取り有難うございました。

そしてN弟さん急遽トラブル発生で入れ替わり入院確定しました。

週末には修理完了します!




エアコンの効く綺麗なくつろぎルームを作りましたが何故か皆さん一階工場前が大好きです(笑)

自分の車を眺めながら一服できるようにテーブル&チェアーセットを購入しました!

屋根下にパラソルいらんやんという突っ込みは無しでお願いします(笑)

雰囲気ですよ雰囲気!

昼寝してもOKですよ




組み立て後、早速使用しています(悦)


本日7月3日のJDDA−WESTのエントリーをしました!

今年の初レースです。

昨年まではゼッケンが902でしたが今年は901の権利をもらえました。

PRO9クラスの場合3桁番号で頭が9になり前年度の成績で下一桁の番号は順位を表します。

昨年は棚ボタで晴れてシリーズチャンピオンが取れましたのでもう二度とつけることが出来ないかもしれないのでこの番号でいこうと思います。

KAORUさんゼッケン901を3枚用意お願いします!!

昨年の最終戦の動画です!







今年も頑張るぞ!!!!!!!



     

明日は月曜日なので美容師さん&理容師さんDAYです。

皆さんお待ちしています!

熊本のYさんも気をつけて来てください!





2010年06月13日(日) No.44 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー