書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

やられました(笑)


先日オークションで仕入れた車両をじっくり試乗してみると仕様の割には何故か遅い

エンジンもいまいち調子が悪い。

これは良く点検してみないといけないと思い色んな所をバラしてよく見ると

GTタービンのはずが何とノーマルタービンでした(笑)

参りました(爆)



アクチュエーターはHKS製が装着されていたので勘違いしたのかな?

インジェクターも社外と書いていましたがなんと純正を塗装していました(爆)

カプラーを外してよく見ると下の方が黄色でした。

ここまで来ると笑えます。

これでは売り物にはなりません。


この車は当店の店頭に並ぶ事はありません。


世の中にはこんな状態で知らないで売られている車が沢山あるんでしょうね。

オークションなどで仕様等を書き込んでいますが全てを鵜呑みにしては大変です。

きちんと見極める目を持っていないとえらい事になります。

乗って感じる感覚が非常に大事ですね。

特にGTR等は売却前に部品を外している車両が沢山ありますので要注意です。


内外装などは綺麗な方だったので残念ですね。


やはり入庫試乗チェックは大事です。


日曜日もまた凄い事になっているBNR32が入庫しますので要チェックです!!



さて今日はFさんBNR32車検見事合格しました。

あとはライトスイッチの交換です。

それとオーリンズからの連絡待ちです。


BさんBNR32無事本日登録できました。

明日お待ちしています。


今日もUさんマフラーが最高なので遊びに来ています(笑)

たぶん週末も来ているはずです(爆)


さて今日はご老体に鞭を打って第2部頑張ってきます。





しかし渋いBCNR33です。

2010年12月03日(金) No.209 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー