書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

急に寒くなりました


今日からツナギの下に長袖をついに着ています(笑)

大体暑がりなので真冬でも薄着ですが年齢を重ねるにつれて寒さに耐えれなく

なってきています。

しかしまだパッチやタイツなどは履いていません。


本日MさんBNR32車検の方仕上がりました。

車が手元にない寂しさはよくわかります!

本日再開出来るよう頑張りました。 

引き取り納車有難うございました。


Tさんタービン交換のお預かり有難うございます。

別の車になるよう仕上げますので完成まで今しばらくお待ち下さい。


福岡のTさんセカンドカーのご契約有難うございました!

これで山にも行けますね!

出来るだけ早く納車出来るように頑張ります。

これで一体何台目の購入でしょうか。

本当にいつも有難うございます。


カレンダーが色んな所から届いています。

師走を本当に感じますね。



HKSさんのカレンダーも届きました。

数に限りがありますが欲しい方は申し出てください!

このページから進まず固定されるかもしれません(笑)



今年もあと少し、ラストスパートです。


Fさん足回りのOHはもう少しかかりそうです。

出来るだけ早く上げて欲しいと連絡しておきました。

少しお待ち下さい!


JDDA−EAST FINALのPVです。
 


最後の方に少し私のドラッグRが出ています。

思い出しますね仙台を

来年も行けるといいですね。

しかしクラス分けが大幅に変わりそうなので少し問題です。

ついに噂のPRO−GTRクラスが復活するみたいです。

タイム制限がないのでトップは8秒前半です。

やっと8秒台に乗ったばかりなので何かモディファイが必要です。

うちの車はこれでもおとなしい方です。

8秒前半を出す車両は造り込みと車重が全然違います。

んんんんん〜   悩む所です。


Mさんと一緒にうちももう一台造りますか?


欲しいなエアシフター 

妄想は永遠に続く・・・・・


そんな事より仕事仕事!!

明日も頑張ろう!
2010年12月08日(水) No.213 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー