書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

装着


IさんBCNR33のTE37本日装着いたしました!

フェンダーのツメ折りも無事完了したのでバッチリです。

きれいな画像はまた明日!



33Rにも非常に似合いますねSL!!

いい雰囲気を醸し出しています。

これでタイムアップ間違い無しです(笑)

Iさん明日引き取り納車OKです。

お待ちしています。


土曜&日曜日に駐車スペースが少ないので2台ほど廃車に出しました。

まだ使える車なので勿体無いとは思いますが・・・・・


最近では補助金制度の影響で廃車にする車が非常に少ないらしいです。

今年はかなりの台数をスクラップにしているようですね。

古い車を大事にしている私達からすれば本当に勿体無い話です。


物を大事にする方がエコかと思うのは私だけでしょうか?

私のR32はすでに所有して14年ぐらい経ちます。

ボロボロですが勿論売るつもりもありませんのでこれからも大事にします!!



昨日仕事が終わってから200kほど慣らしを行いました。

家に帰ったのが日付が替わりそうな勢いでした(笑)

高速道路で追越が思うように出来ないので非常に辛かったです。

6速3000rpmキープの旅は拷問に近い物があります(笑)


先週はサーキットでドラッグRに乗っていたのでギャップが激しいですね。


出来れば今度のHKS走行会には間に合わせて走らせたいのですが・・・・・

慣らしが終わるかどうかちょっと不安ですね(悲・・)


周回はあまり得意ではありませんが(コーナーが怖い・)頑張ってみようと思います。

台数が集まればハイパーラップもあるみたいです。

23日は一日中サーキットで楽しめそうですね。


まずはオートポリスでドラッグ8秒台を目指して頑張ろう。

今度こそハイブーストで走りたいと思います。

しかしあの仙台の路面を走った後なのでうまく走れるのだろうか?

天気が良い事を祈りましょう!!
2010年11月12日(金) No.190 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー