書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

綺麗なRは最高









どうでしょうか?

この綺麗な2台のシルバーのBNR32!

本当に綺麗です。見ていて惚れ惚れします(笑)

今日は天気がいいので天日干しです。

ずっと倉庫にあるのでたまには洗車とエンジン始動です。

2台の走行距離を足しても3万キロです。

一台は近日中にKさんの所に嫁ぎます!

最近めっきり綺麗なBNR32が減ってきていますので貴重な2台です。

秋の空にBNR32は非常に映えますね。

ノーマルのRもいいですね。

気が付くと永い時間ボーッと眺めていました(笑)

何処から見てもいいスタイルです。


早く自分のBNR32に早く乗りたいですね!!





天気が良かったのでN1ブロックを塗装しました。

勿論アクブルです。

だれも見ませんが自己満足です。ボディーカラーと同じです。

さすがにクリアは噴いていません(笑)

ポートの加工も終わったのでそろそろヘッドの組み付けに入ります。

そしてブロックとドッキングしていよいよですね。

しかし組み上がると私の一番嫌いな慣らしが待っています(悲)

慣らしをしている時が一番のストレスです。

いつもちょっとだけ踏んでみたくなります(笑)

しかしこの慣らしを怠るとあとで後悔しますからきっちりやります。

誰か付き合ってくれますか?

出来上がったらエンジンと会話しながら低速にて耐えながら頑張ります。

見かけたら決してあおらないで下さいね!!




R35のオイル交換です。

3年間で15000kになりましたが私にしてはまったく乗っていません。

勿論オイルはモチュール300Vです。

12月にはもう車検です。

メーカーの縛りはちょっとキツ過ぎですね。

もっと自由にGTRを楽しめた方がいいですよね。


R35の純正ミッションオイル&デフオイルも常時在庫があります。




早いものでBBQからもう一週間経ちますね。

またプチBBQでもやりたいですね(笑)

週末は天気が優れないようですが皆さんお待ちしています!!


Uさんも皆勤賞目指して頑張って下さい(笑)

明日も朝からお待ちしています!!
2010年10月01日(金) No.149 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー