書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

天気の良い朝は




いつもより早起きして愛犬R君の散歩を済ませてちょっと遠回りして

出勤しました。

気候もよく窓全開にて海沿いを走ると心地よい風に吹かれて爽快な気分になります。

本当はもうちょっとドライブしたかったけれど店を開けないと

いけないので程々にして出社しました。

早いものでR35も今年で丸3年が経ちついに車検です。

VR38の排気音も少し慣れてきましたがRB26の音の方が個人的には好きですね。

しかしながらこのエンジン本当にトルク感に溢れています。

全然回転を上げなくてもグイグイ加速します。

低回転からブーストがかかりますのでシフトチェンジも早くあっという間に

6速に入ってしまいます。

ボディーの安定感も抜群です。スピード感覚が本当になくなってしまいそうです。(笑)


ちょっと路面が濡れていてR35が汚れてしまいました。

せっかく早く出社したのでバッチリ朝から洗車しました!!

少しでも汚れた状態で置いておくのが耐えられないのです(爆)




今日も遠方からも沢山のご来店有難うございました!!

久留米・宗像・山口・各方面の方やご近所さんもご来店有難うございました!

若いお客様もご来店頂きGTRの未来が少し明るく思えます(笑)


これからGTRに乗ろうという心意気を応援いたします!!


本日はオイル交換も多かったですね!!

皆さん有難うございました!!


Wさん牽引フック取り付け有難うございました。

これで今度オートポリスでコースアウトしても大丈夫です(笑)


10月17日にKさん結婚致します。

おめでとうございます!!

いよいよ来週ですね。

こんな時にうちに来て車いじっていいんですか?(笑)

でもいつも仲がいいんできっと幸せな結婚生活を送る事でしょう!




やはり最後はお決まりの洗車タイムです。

しつこいようですが洗車は無料です(笑)


AさんのBCNR33も入庫したBCNR33も綺麗になりました。


そしてAさんと近所のパスタ屋さんに飯に行ってきました。

今度はゆっくりと一杯やりたいですね(笑)


マジで宿泊施設を作りたいですね。・・・・・・・   

バーカウンターがあって車が眺めれるログハウスで酒を飲みながらまったり過ごす!

非日常で最高の休日になるでしょう ・・・・  頑張ろう!


さてこれから本日最終のお仕事  

入庫車の試乗に行ってきます!!

チューンドR T88ー34D パワーFC Dジェトロ

ちょろっと踏んできます。

けけけけけ決して遊びではありません!!




皆さん本日も楽しんで頂けたでしょうか!!

明日は連休最終日です。

疲れた体をアクティブで癒しましょう(笑)

余計に疲れるといっているのは誰だ!!(爆)









2010年10月10日(日) No.158 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー