書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

ドラッグR









ドラッグR完成しました!!

サクサクっとエルボを溶接してNEWタービン取り付けました。

エキゾーストハウジングがギリギリです。


オイルラインもカチンコチンに硬化していたので引き直して対策しました。

しかしNEWタービンは気持ちいいですね。

前後のドライブシャフトも交換したのである程度準備はでききました。

どんな加速をするのか楽しみですね。

音も少し変わりました。

いい音していますよ!

ちょっと動画を撮ってみました!







実物の音の方がかなりいいので11月のドラッグ友の会で披露いたします!!

オートポリスでも9秒フラットを出せるといいですね。

ちょっと動かしてみましたがスタートはかなり難しくなりそうな予感です。

でも頑張ろう!!


そういえばオートポリスにて開催されるドラッグ友の会の受付がもうすぐ開始します。

気軽に参加できる計測会なので初めての方も安心して走れます。

興味ある方は是非問い合わせ下さい!!


OさんのBNR32着々と準備は進んでいます。

ナックルを外すのに少し苦労しそうですがいつもの事なので大丈夫でしょう。

パワステホースも注文済みなので全交換します。



今更ですがR35のポジション球を先程LEDにしました。

やはり明るいです。

でも明るすぎてヘッドライトがハロゲンに見えます(笑)

もう少し明るいHIDに替えないとバランスが悪いですね(悲・・・・)


LEDのウェッジ球5連タイプや室内灯のLEDなど豊富に在庫しています。

皆さんも如何ですか?
2010年10月14日(木) No.162 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー