書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

毎日よく続いてます


我ながらブログ更新よく続いているなと感心しています。

誰だ「自分で言うな」といっている人は!!(笑)


夜のアクセスを見るとブログを更新する時間前が多いのです。

これは密かに早く書かんかい!!とサインが出ている気がするのは私だけ?

近日中にお休み頂きます(笑)



OさんのBNR34無事第2部にてセッティング終了しました。

結構良くなっていると思います。

燃費の方も良くなるよう街乗りの領域は特に気をつけて絞りました。

ジェントルな音で周りを圧倒させる走りを!

中々いいコンセプトです。





ブーコンを交換するともう一伸びありそうな予感です。

ブーコン次第でちょっとしたレスポンスやブーストの立ち上がり&ブーストの

安定感等に大きく影響を与えます。

絶対に馬鹿に出来ないパーツの一つです。

機能ばかり沢山ついて使えないブーコンもありますのでブーコン選びは慎重に!!


ドラッグRはその昔、懐かしのトラストのVVCを使用していました(笑)

ダイヤルをただ回すだけの超シンプルな構造です。


今回の作業は全て終了しましたのでドラッグ友の会にてベスト更新頑張って下さい!

昨日の動画が期待外れだったみたいなのであれから撮影しました(笑)



Oさんはきっとこれを見て今夜は眠れなくなると思います(悦・・・)

萌え萌えして下さい(笑)

昨日も低速は静かで高回転では結構いい音を奏でていましたよ!!



山口のOさんも作業終了しました。

あとはアライメントで完了です。

かなりイケている仕様になりました。



今週はNさんのBCNR33燃料ポンプのトラブルっぽいレスキューの依頼も入っています。

引き取り今しばらくお待ち下さい。

キャンター君でお伺いします。



たまにはこんな事もしています。




タントカスタムにクラッツィオシートカバーの取り付けです。

かなりしっかりした造りなのでフィット感も抜群です。

取り付けもサポートがしっかりしているので

セカンドカーの内装イメージのリフレッシュには最高のアイテムです。

品揃えも豊富なので皆さん一度お試しあれ!


勿論当店にて直接取引きがありますので注文OKですよ。

http://www.11i.co.jp/

○ット○タッ○のNさん手伝わせてすみません(笑)


今日は32Rで慣らしの旅に出ようかと思いましたが断念します。

あまり寝ていないしまだ体調が万全ではないので今日はおとなしく帰ります。


これから通勤が楽しくなりそうです。


早く全開にしたい!!!


2010年10月28日(木) No.176 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー